人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場の敵

は~







今回も職場の話
相変わらず職場の状況には変化なし

一部のパートさんや社員さんや店長などの私に対する態度で日々へこんでいます

相変わらず飲み会などの行事も誘われませんし、挨拶も無視されます。

以前店長に○月×日飲み会やったみたいですね(怒)と抗議しましたが、「僕はそんな飲み会さんかしてないよ(笑顔)」と嘘をつかれてしまいました。でも店長が参加したのはちゃんとみていたので、よくもそんな白々しい嘘をつけるかと思うと、怒りがわいてきます。

そして昨日お休みだったので私の勤め先に買い物に出かけたのですが・・・売り場でエリアマネージャーとすれちがったのですが、エリアマネージャーにも無視されてしまいました。
エリアマネージャーを交えた親睦会が依然企画されたのですが、すぐに中止になったと旨を店長から聞かされましたが、どうやら参加可能な一部の人間たちによって飲み会は開催されたもようです。つまり「中止になった」というのは真っ赤なウソで、実は私を参加させないようにする嘘だったようです
エリアマネージャーにも最近無視され続けています。以前私が職場で店長をはじめとする他一部従業員にいじめを受けていると相談したときは、「俺がなんとかする」と言っていたのに・・・
友達や親や親戚に相談したところ、やはりエリアマネージャーも所詮はパートはパート、との見下した目でみているのだろうとのこと。
私に協力するフリして、実のところ私を一部の人たちと交じって私をいじめてたんですね(´・ω・):;*。’:;ブッ

是非是非コメントください・・
by i-did-this | 2015-03-02 13:36 | 仕事