人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援するよ!

先ほど、石川県金沢市から地元長野へ帰る途中の事072.gif

岐阜県の奥飛騨温泉郷の道の駅で休憩をした時に、千葉県から自転車で日本一周中の19歳の青年に遭遇

しました。072.gifその青年は道の駅の待合室で寝袋を敷いて横になって休んでいました。

まあ別に声をかけて話したわけではありませんが、彼の自転車に日本一周中の看板が付いていて、感動した

ので、思わず支援の為、写メをとってしまいました。

支援するよ!_b0297990_21542720.jpg


その19歳の青年に撮影の許可をもらったわけではないので、一部黒塗りで隠します。自転車で日本一周をす

るなんて、今どきの若者にしては偉い!感動したので、支援のつもりで写真をブログに掲載しましたが、もし

不快に感じた方がいたら、削除しますので、コメントお願いします。

でも、今日は屋根つきの場所で寝るのだろうけど、時には野宿するときもあるんだろうなぁ~

もし皆さんの住んでいる場所で見かけたら、応援してあげてください
by i-did-this | 2015-07-09 22:04 | 話題