ゆく年 くる年

もう今年も終わりですね。みなさんは今年一年どんな年になりましたか?私の今年一年を漢字一文字で表すと「壊」です。理由は・・・

1・今年の夏に車が壊れました。エンジンが急にかからなくなり急きょ修理に。メーカーさんの話だと理由は不
 明だそうです。みたところなんの異常もないのですが、なぜかエンジンがかからない状態。とりあえず正常に エンジンがかかるようになったので、この問題は解決しました。
2・好きだったメディアのキャライメージ崩壊。これはなんの事かは秘密ですが、これにはかなり精神的ショック  を受けました。ずっと好きだったキャラだけに今年半年間はずっと落ち込んでいました。
3・スマホ壊れる。これは2日前の事。スマホでネットサーフィンやっていたら急に画面が真っ暗になり、何度復  旧を試みても復旧しなかったので、今日急遽auショップへ。調べてもらってもやはり壊れているとの事。
  今のスマホ買って一年と数か月しかたってないのに、もう壊れたのか(;0;)新機種を購入しようかとも迷っ  たけれども、やはり買って一年で新機種に変更はもったいない!と判断して、修理依頼手続きをしてきまし  たよっと。

今年はいろいろと壊れすぎです。みなさん良いお年を
[PR]

by i-did-this | 2016-12-31 16:08 | 話題