カテゴリ:未分類( 42 )

湯たんぽ♪

b0297990_21561191.jpg

湯たんぽの季節です\(^_^)/去年まで使ってた湯たんぽが壊れたので、新しいやつ買ってきました。
日本製ですよ〜★
[PR]

by i-did-this | 2016-12-12 21:56 | Comments(0)

幽霊

うちの職場に幽霊がでるらしいです。夜勤の人が一度みたそうです。明らかに防犯カメラに人が写っているのですが、実際に見に行くと、誰もいないそうです。あと、物が勝手に落ちたりするそうです。
言われてみると、私も去年の夏に、出入り口の自動ドアが誰も通っていないのに、勝手に開いたり閉まったりしているのを目撃しました。誰かが出たり入ったりしているかのように…怖いね( ; ゜Д゜)
[PR]

by i-did-this | 2016-12-07 00:42 | Comments(0)

疲れたときは甘いもの

b0297990_2224451.jpg

今日は昨日までの疲れがとれないので、甘いものを食べに行きました。
イチゴパフェ★やっぱり疲れたときは甘いものですよね〜♪
[PR]

by i-did-this | 2016-10-19 22:24 | Comments(0)

東京インテリア

雨降ってきたけど、東京インテリア行って来ました。大判タイプのクッションと、ソープディシュ(石鹸受け)と小物入れを買いました\(^^)/小物入れは車のなかに入れておいて、CDをいれておくつもり。東京インテリアの商品ってやはりお洒落★
[PR]

by i-did-this | 2016-09-22 15:09 | Comments(0)

猫行方不明

二日前からうちの猫が行方不明なんです。
うちの猫は三びきいるのですが、そのうちの一匹が行方不明なんです(>_<)
飼い始めて10年なので、10歳位の年寄りですが、まだまだ元気なので、死ぬことはないと思いますが、心配です。
[PR]

by i-did-this | 2016-09-06 18:42 | Comments(0)

-

b0297990_18384070.jpg

歩いていたら!鳥の雛がちょこんと、道端に座っていました。
ある程度近づいても逃げなかったので、このまま道端に放置すると、猫とか人間とかに危害を加えられたら、危険なので何処か安全な場所に移そうと近づいたら、低空飛行で、逃げられました。
可愛かったわ~(*´∀`)
[PR]

by i-did-this | 2016-06-22 18:38 | Comments(0)

久しぶりのタリーズ

b0297990_16384361.jpg

久々に時間があったので、タリーズに行って来ました。
メープルチョコバナナのパンケーキです。
………痩せないはずだな………
[PR]

by i-did-this | 2016-02-23 16:38 | Comments(0)

-

今さっき、スターウォーズフォースの覚醒みてきたけど、良かった~\(^^)/
話の展開は過去のシリーズと似てるんだけど、今回の主人公の女の子は…きっとアノ人の娘なんだろうな~。
続編かなり期待してます
[PR]

by i-did-this | 2016-01-13 17:48 | Comments(0)

クリスマスケーキ

b0297990_1517108.jpg

皆さんはクリスマスケーキもう注文しましたか?
私はまだです。(´・ω・`)
注文書はケーキやさんからもらってきましたが!まだどれにするか決めかねてます。
今年もケーキの注文は!ミノンでします。
[PR]

by i-did-this | 2015-12-06 15:17 | Comments(0)

スタバでお茶

b0297990_17222770.jpg

久々にスタバに来てみたら、模様替えしてた!
[PR]

by i-did-this | 2015-11-27 17:22 | Comments(0)