カテゴリ:休日( 16 )

エイリアン コヴェナント

映画観に行ってきました。エリアンシリーズの最新作を。

b0297990_2331590.jpg


シガニ―・ウィバー主演の4部作よりも以前の話です。今作の前のプロメテウスの続編になります。
プロメテウスは見てはいないのですが、従来のエイリアンシリーズの方が私は好きです。
従来のシリーズのほうが、演出もセットも的に追い詰められる人間たちの恐怖の演技も上だと思います。
お金かけて作っている感じがしました。
旧シリーズファンの私としては、少々物足りない感じがした作品でした。
[PR]

by i-did-this | 2017-09-18 23:09 | 休日 | Comments(0)

お一人様

つ・・・ついに・・・決行しました!一人焼肉を・・・

まえまえから一人で焼肉屋さんへ入りたいと考えていたんですが、勇気がでなくてできませんでしたが、ついに今日決行しました。

b0297990_18354168.jpg


お店に入るまでが恥ずかしかったんですが、お店の中に入ってみると、流れに身を任せて恥ずかしさなどぶっとびました。

いゃ~楽しかった♪ぜひまた一人焼肉をやってみたいと思います
[PR]

by i-did-this | 2017-08-30 18:37 | 休日 | Comments(0)

墓参り

お盆なのでお墓参りにいってきました。

b0297990_22485375.jpg


毎年恒例お盆にしかお墓詣りに行きませんが、お盆以外にもいってお参りしたほうがいいのかな~って思いました。
[PR]

by i-did-this | 2017-08-17 22:51 | 休日 | Comments(0)

疲れた時は甘い物

ひさびさに「、スタバへ

b0297990_2137349.jpg


b0297990_2138820.jpg


心も体も疲れたその時は、ダイエットとか気にせず本能のまま甘い物

スターバックのアメリカンチェリーパイフラペチーノでござる
お菓子は、アメリカンスコーンナッツ

いつも行くスタバとは違うスタバで一人ぼーっとお茶してました。
[PR]

by i-did-this | 2017-04-27 21:41 | 休日 | Comments(0)

今日はなんの日 ふっふ~♪

b0297990_1494886.jpg

コーヒーの日らしいです。
ローソンで見つけたポップです。063.gif
ということで、ローソンでコーヒー買おうと思ったんですが、買ったのはピザまんとからあげくん。
でも、家でインスタントコーヒー飲みました053.gif
[PR]

by i-did-this | 2016-10-01 14:09 | 休日 | Comments(0)

東京インテリア

b0297990_148827.jpg

今日は暇だったから東京インテリアの、カフェで一息だよん♪相変わらず混んでるよん。私もここお気に入り。
[PR]

by i-did-this | 2016-03-03 14:08 | 休日 | Comments(0)

ティファニーで朝食を

昨日の話題。

親が旅行で前の日からいなかったので、パン屋さんで朝食をとりました。

b0297990_20372781.jpg


いいですよ~053.gif朝から外食なんて056.gif

この日は雨だったんですが、それがまた、落ち着いた気分になれて、実に雰囲気のある優雅な朝食でした。

パンて大好き053.gif
[PR]

by i-did-this | 2015-11-26 20:39 | 休日 | Comments(0)

婦人科病院へ行きました

婦人科病院へ行ってきました。
約一年前くらいからなんですが、女性ホルモンの乱れを感じていて、悩んだ末に婦人科病院へ行くことにしました。
最初、予約のTEL062.gifの段階では採血のみと案内されていたのですが、内診もありました。ですが、私が嫌がった為今日は採決のみで終了で、二週間後に再び内診をすることになりました。
正直怖いです。だって~だって~~007.gifこの辺は女性でないとわからないと思います。
二週間後・・・までに覚悟を決めておきます
[PR]

by i-did-this | 2014-09-10 19:29 | 休日 | Comments(0)

9月

今日から9月です
暦の上では秋ですが、まだまだ残暑の厳しさが残る暑さのはず。
なのに・・・・057.gifで寒い!
今年は全体的に冷夏ですね。7~8月でも去年の暑さがなかったな
晴れている日よりも057.gifの日が多かった気がする
8月末に夏ものの服かったのにもう寒くて着れません007.gif
[PR]

by i-did-this | 2014-09-01 21:08 | 休日 | Comments(0)

予約日間違えた

美容師の予約日間違えて、今日行ってしまいました~008.gif
本当は今度の水曜、6月4日でした。
今日は6月2日の月曜日。美容室って月曜は定休日だもんね
自分でも痛い人間だとオモタw
[PR]

by i-did-this | 2014-06-02 20:02 | 休日 | Comments(0)