カテゴリ:仕事( 4 )

職場の敵

は~

職場の上司が憎い~
[PR]
by i-did-this | 2015-03-02 13:36 | 仕事

今回は暗い話

今回はリアルな暗い話になるので、苦手な人は戻るをお勧め056.gif

話を聞いてくれる方はこちら
[PR]
by i-did-this | 2015-02-12 17:22 | 仕事

受難

今とある苦難の状況にあります・・・・・・
先週から親と家族会議を繰り広げていますが・・・・
悩んでいます。
[PR]
by i-did-this | 2015-01-27 20:14 | 仕事

「負けんじゃないよ」

今日、職場につい最近辞めた掃除のおばちゃんが社員証を返しにきてました。
その時、少しお話したときに言われた言葉が「負けんじゃないよ」との言葉。
これは、職場の人間関係に負けるなという意味ですが、勇気づけられる言葉でした。
何処の職場にも人間関係はありますが、とりわけ私が今勤めている職場は人間関係が超最悪です。
主婦が多いせいか、人間関係が悪くストレスが多い職場です。(私よく今まで勤めていられたな)

「負けんじゃないよ」

ありきたりな言葉ですが、自分の事応援してくれている人がいるってだけで、明日からまた頑張れます。053.gif
[PR]
by i-did-this | 2014-06-27 23:07 | 仕事