カテゴリ:グルメ( 10 )

久々に王将

なんかこってりとした中華が無性に食べたくなったので、王将に行ってきました。♥(。→ωฺ←。)キャハ♥体が求めているんでしょうねぇ

餃子はにんにく抜きです。

b0297990_17391867.jpg


餃子と麻婆豆腐053.gifこの次はチャーハンも食べたいなぁ
[PR]

by i-did-this | 2016-11-01 17:40 | グルメ

王将

今日、唐突に王将の餃子が食べたくなったので、行っちゃいました。
王将の店に入ったのは久しぶり016.gif

b0297990_21342421.jpg


餃子とミニチャーハンセット053.gif053.gif
時々、無性に特定の食べ物が食べたくなるときありませんか?私はあります。餃子とか、寿司とか、お菓子とか。今日は、そんな一日。
[PR]

by i-did-this | 2016-03-09 21:37 | グルメ

たまには焼肉

昨日の話

久々に焼肉!親とw
b0297990_12435830.jpg


やっぱ牛はいいねぇ~060.gif久々に牛肉を堪能

本当は昨日のうちにブログをUPしたかったんですが、焼肉屋から帰った時に、突然ギックリ腰をやってしまって(´Д`|||) ドヨーン
痛かったので今日になってしまいました。
[PR]

by i-did-this | 2015-10-26 12:46 | グルメ

甘いもの

b0297990_15391047.jpg

今日は週に一度の甘いものの日♪ガトーショコラです★

ケーキとかパフェのクリームやチョコレートってその辺のスナック菓子よりおいしく感じます。なぜだろう(⌒-⌒)

来週はなに食べようかな~
[PR]

by i-did-this | 2015-09-17 15:39 | グルメ

東京インテリアでお茶

b0297990_18184141.jpg


今日もまた東京インテリア内のカフェテリアでお茶してきました

今日はホットドックとアイスィー

だって蒸し暑くて、涼しいところでまったりしったかったんだもん060.gif

ここワッフルも美味しそうなので次回はワッフルを食べに行きます
[PR]

by i-did-this | 2015-05-01 18:18 | グルメ

本日のおやつ

スタバで新作のお菓子のチェリーパイを食べました。067.gif

b0297990_18425573.jpg


飲み物は、いつもならブラックコーヒーなんですが、今日は健康的にフルーツジュース
みなさんも召し上がれ053.gif
[PR]

by i-did-this | 2014-03-14 18:43 | グルメ

今日のお昼

スターバックスでかる~くランチ063.gif
b0297990_22442749.jpg

[PR]

by i-did-this | 2013-11-22 22:45 | グルメ

週に一度の解禁日

私は基本的にダイエットの為に甘いものを食べないようにしていますが、週に一度甘いもの解禁日の日を作っています。
甘いもが嫌いならともかく、好きなら我慢に我慢を重ねると、後で欲求が爆発してドカ食いしてしまうので、週に一度甘いものを食べて甘いものへの欲求を抑えて、後の一週間は甘いものを我慢します。
極端に我慢するのはかえって体に良くないしね072.gif
で、今日の甘いものはコレ↓

b0297990_2127831.jpg


b0297990_2127297.jpg


柚子ティーと柚子のハチミツホットケーキ067.gif

親知らずが痛くて、あまりおいしく感じなかったけどこれで後一週間は甘いもの我慢します。
[PR]

by i-did-this | 2013-10-28 21:30 | グルメ

スターバックス

秋だけど、まだまだ昼間は暑いですね025.gif

お店とかに行くとまだ微妙に冷房がかかっているのでよく涼みにいきます。

今日はスターバックスでまったりとお茶をしました。

b0297990_19241058.jpg


カフェミストです。これはホットしかないので、暑いけどホットで飲みました。
[PR]

by i-did-this | 2013-09-19 19:25 | グルメ

癒し

休みだったので、ケーキをケーキ屋さんで食べてきました053.gif

b0297990_193197.jpg


ミノンというケーキ屋さんのケーキです067.gifやはり、ここのケーキは美味しいわ
[PR]

by i-did-this | 2013-09-17 19:33 | グルメ