カテゴリ:趣味( 7 )

kinakotanブランド

きなこたんブランド作りました。◠‿◠。♥
自分で、マグカップやTシャツやスマホケースのガラをデザインできるサイトを、職場の人に教えてもらいました♪
suzuriというサイトです。
私はあまり絵ごころがないので、単純なイラストしか描けませんが、自分だけのオリジナルの商品が作れるって楽しいですね♪

suzuriというサイトでkinakotanで検索してみてください('-'*)
[PR]

by i-did-this | 2017-05-30 23:00 | 趣味

動画

久々に動画投稿しました。◠‿◠。♥ みてネ053.gif

動画は「食べてみた 王将編」で検索よろ
[PR]

by i-did-this | 2017-03-19 23:29 | 趣味

動画投稿

久々に、動画を作成して動画投稿サイトに投稿してみました。
みてみてね053.gif
[PR]

by i-did-this | 2015-04-28 21:31 | 趣味

スクラッチ

ちびまるこちゃんスクラッチです
一枚200円で買えてその場で結果が判る。
今までに高額当選は無いです。200円か1000円が最高です。
ネットで調べると、辺りの本数って本当に少ない!
日本全国で12枚とからしいのでそりゃ~当たるわけないジャン!
でも面白いから買っちゃうw
[PR]

by i-did-this | 2015-03-12 19:55 | 趣味

JOBA

行ってきました、乗馬。
今回で3回目です060.gif雨がぽつぽつと057.gif降っていましたのであまり爽快な気分では乗れませんでしたが、やはり馬はかわいい053.gif
まだまだ初心者の領域ですが、大分馬の背中に乗るのが慣れてきました。
乗馬は、下半身の筋肉をかなり使うので下腹の引き締めにはものすごくいいですよ~
[PR]

by i-did-this | 2014-06-08 22:32 | 趣味

乗馬

今日乗馬行ってきました。
馬ですよ、馬
今まで、TVみるか、遠くから見るだけで直接触ったりする機会がなかったんですが
とうとう今日初乗馬してきました
超感動053.gif
30分ほどの乗馬教室でしたが、足腰をかなり使うので軽い運動です。
私が今日乗った馬はチョコちゃん♂です。かわいいかった~
また行こうと思いました。
[PR]

by i-did-this | 2014-03-08 18:47 | 趣味

昔みていた海外ドラマ

突然ですが、私の趣味の一つに海外ドラマ鑑賞というものがあります。
「LOST」とか「OC」とか「X-ファイル」とか「ER」や「ビバリーヒルズ」「ドクタークイン」「ヤングライダーズ」
etc・・・などにハマっていました。
最近ふとしたきっかけで、昔NHKの深夜に放送していた「ヤングライダーズ」という西部劇ものに再びはまってしまいました。
ヤングライダーズ(原題The young Riders)がNHK深夜で放送当時、かなりはまっていまして毎週欠かさずビデオ録画したりしてましたね~。
日本ではDVD化されていないのが残念です。
昔このドラマを語りあった人達元気かな・・・・
[PR]

by i-did-this | 2014-01-02 21:50 | 趣味