<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のお昼

スターバックスでかる~くランチ063.gif
b0297990_22442749.jpg

[PR]
by i-did-this | 2013-11-22 22:45 | グルメ

クリーニング

b0297990_23375883.jpg

やっと親知らず抜いたところの痛みが治まってきました。まだ少し痛いけどね。
ところで、スカートをクリーニング にだしたのですが、お店の人に進められて、染み抜きというものをやってみました。特に目立った染みはないのですが、これをやると、仕上がり後のさわり心地がちがうと進められて、やってみました。通常料金+300円なり。
仕上がり後は、予想以上に柔らかく、気持ちよかったです。
[PR]
by i-did-this | 2013-11-21 23:37

親知らず抜歯

親知らずを抜いてきました>w<;
二週間ほど前に親知らずが痛んだので、歯医者さんに行ったら、親知らずの周囲の歯茎が腫れて炎症をおこしていたそうです。ナントカ炎(正式名所忘れました)だって言われました。
親知らずも抜いたほうがいいと言われたので、そのナントカ炎が治ってからの抜歯になったので、今日やっと歯医者さんに行って親知らずを抜いてきました。
麻酔が効いているうちは楽なんですが、麻酔が切れると鈍い痛みが続きそこから頭痛までしてきました。
今日は早く寝ますね
[PR]
by i-did-this | 2013-11-07 22:16

シュシュ

b0297990_21282796.jpg

かわいいシュシュもらいました♪職場を辞められた方に。
ボリュームのあるデザインに、ラメがちりばめられています。明日から着けてでかけます。
[PR]
by i-did-this | 2013-11-04 21:28