<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LEAF

b0297990_14282513.jpg

b0297990_14282637.jpg

ただいま、車屋さんでタイヤ交換をしてもらってます。
もう春だしね、ノーマルタイヤに変えなきゃ。
タイヤ交換している間に暇なんで、電気自動車リーフのパンフレット読んでるんですが、やっぱこれからは電気自動車の時代ですよね〜(´Д`)
明日から消費税が上がるらしいのですが、ガソリン代も+5円上がるらしいのです。
今までだって十分高いのに、さらにいきなり5円も…
次車買うときは電気自動車買います(>_<)
[PR]
by i-did-this | 2014-03-31 14:28

新しいプリンター

b0297990_14545286.jpg

新しいプリンターを購入しました。
前のは、今年のお正月に、年賀状を印刷している時に壊れちゃったので(´Д`)
EPSONのカラープリンターです。前のはキャノンのやつでした。
[PR]
by i-did-this | 2014-03-18 14:54

本日のおやつ

スタバで新作のお菓子のチェリーパイを食べました。067.gif

b0297990_18425573.jpg


飲み物は、いつもならブラックコーヒーなんですが、今日は健康的にフルーツジュース
みなさんも召し上がれ053.gif
[PR]
by i-did-this | 2014-03-14 18:43 | グルメ

乗馬

今日乗馬行ってきました。
馬ですよ、馬
今まで、TVみるか、遠くから見るだけで直接触ったりする機会がなかったんですが
とうとう今日初乗馬してきました
超感動053.gif
30分ほどの乗馬教室でしたが、足腰をかなり使うので軽い運動です。
私が今日乗った馬はチョコちゃん♂です。かわいいかった~
また行こうと思いました。
[PR]
by i-did-this | 2014-03-08 18:47 | 趣味