<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「負けんじゃないよ」

今日、職場につい最近辞めた掃除のおばちゃんが社員証を返しにきてました。
その時、少しお話したときに言われた言葉が「負けんじゃないよ」との言葉。
これは、職場の人間関係に負けるなという意味ですが、勇気づけられる言葉でした。
何処の職場にも人間関係はありますが、とりわけ私が今勤めている職場は人間関係が超最悪です。
主婦が多いせいか、人間関係が悪くストレスが多い職場です。(私よく今まで勤めていられたな)

「負けんじゃないよ」

ありきたりな言葉ですが、自分の事応援してくれている人がいるってだけで、明日からまた頑張れます。053.gif
[PR]

by i-did-this | 2014-06-27 23:07 | 仕事 | Comments(0)

モスバーガー

えーと、これを書き込んでいる今現在、モスバーガーにいます。涼んでいます。
食べ物を食べている訳ではなく、飲み物を飲んでいるだけですが、テーブルの上に置いてあるメニューに朝モスのメニューが載っています、朝モス試したことある人いますか?どう?美味しかった?なかなか朝にモスに来ることないので食べたことないんですが、どうでしょうか。
[PR]

by i-did-this | 2014-06-12 15:25 | Comments(0)

JOBA

行ってきました、乗馬。
今回で3回目です060.gif雨がぽつぽつと057.gif降っていましたのであまり爽快な気分では乗れませんでしたが、やはり馬はかわいい053.gif
まだまだ初心者の領域ですが、大分馬の背中に乗るのが慣れてきました。
乗馬は、下半身の筋肉をかなり使うので下腹の引き締めにはものすごくいいですよ~
[PR]

by i-did-this | 2014-06-08 22:32 | 趣味 | Comments(0)

予約日間違えた

美容師の予約日間違えて、今日行ってしまいました~008.gif
本当は今度の水曜、6月4日でした。
今日は6月2日の月曜日。美容室って月曜は定休日だもんね
自分でも痛い人間だとオモタw
[PR]

by i-did-this | 2014-06-02 20:02 | 休日 | Comments(0)