<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

長野県大町市黒部観光ホテル 入浴〜食事編

b0297990_20143287.jpg

温泉街なので、やはりメインは温泉♪
岩風呂です。室内風呂と露天風呂と二つあり、両方入ってきました。予想以上によかった…(*≧∀≦*)ほんと、時々ここに来て温泉目的で泊まりたい位★
入浴後はやはりコーヒー牛乳
その後夕飯をとるために食堂へ\(^o^)/食事はバイキングです。たくさん食べましたよ〜(^.^)
[PR]

by i-did-this | 2015-02-23 20:14 | 旅行 | Comments(0)

長野県大町市黒部観光ホテル 売店編

b0297990_16522879.jpg

b0297990_16522881.jpg

b0297990_16522815.jpg

暇だったので売店にてウロウロと買い物、

お土産物に買ったのは、リンゴのお酒とお菓子。
[PR]

by i-did-this | 2015-02-23 16:52 | 旅行 | Comments(0)

長野県大町市 黒部観光ホテル

b0297990_15404740.jpg

b0297990_154048100.jpg

嫌なことが続いたために、リフレッシュの為一泊二日の旅行に\(^o^)/
長野県大町市にある黒部観光ホテルに来ました。
私旅行大好き♪
スキー場のある場所なので他のお客さんとか、スキー板もって歩いている人たちが多いです。
[PR]

by i-did-this | 2015-02-23 15:40 | Comments(0)

今回は暗い話

今回はリアルな暗い話になるので、苦手な人は戻るをお勧め056.gif

話を聞いてくれる方はこちら
[PR]

by i-did-this | 2015-02-12 17:22 | 仕事 | Comments(0)