<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

動画投稿

久々に、動画を作成して動画投稿サイトに投稿してみました。
みてみてね053.gif
[PR]

by i-did-this | 2015-04-28 21:31 | 趣味

東京インテリア

b0297990_22271321.jpg

今日初めて地元の東京インテリアに行ってきました。商品も可愛いいの多いし、みてて飽きない♪
その後店の中の喫茶店でアイステイ〜を飲みまったりと(^.^)
[PR]

by i-did-this | 2015-04-24 22:27 | インテリア

最後の出勤

今の職場、今日で最後の出勤になります。
これからいってきまーす\(^o^)/
[PR]

by i-did-this | 2015-04-20 14:20

ドラえもん

b0297990_132531.jpg

母が病院に検査入院してまして、付き添いしてます、その間暇なので売店で、漫画を買って読んでます。
ドラえもん
子どもの頃大好きでしたが大人になって読んでも面白い!
やはりドラえもんは永遠のヒーローです。
[PR]

by i-did-this | 2015-04-15 13:02

スクラッチって本当に当たりはいってんの?

ちびまるこスクラッチ今日も5枚ほど買ってやってみたけど
ぜんっぜんあたらん031.gif
最近200円でさえもほとんど当たらない。
スクラッチ買って高額当選した人って本当の話かな?
一生に一度でいいから高額当選してみたいものです
来週あたりにもう一度やってみます。そのときは写真もうpしますね
[PR]

by i-did-this | 2015-04-10 19:35 | 話題

今日のスクラッチ

b0297990_23365369.jpg

ちびまるこちゃんスクラッチの新しいシリーズがでたので、また運試し\(^o^)/結果はまたまた外れです。
ほんとに当たりくじは入っているんだろうか…
[PR]

by i-did-this | 2015-04-02 23:36