<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黒い悪魔

今年も奴の季節がやってきた・・・・

太古の昔よりひっそりと生息し・・・

人々はその姿を見ただけで恐怖し、逃げ惑う・・・

黒い悪魔・・・・

そう・・・・・
GOKIBUriイイ・・・・

でた・・・・今朝から・・・・・・今年初の・・・

ショックで今晩寝れないかも072.gif
[PR]
by i-did-this | 2015-05-22 09:19 | 話題

今日の東京インテリア

b0297990_1652851.jpg

ピンク色のマグカップ買いました(^.^)
新商品だそうで、かわいいデザインだったので買っちゃいました。
色はピンクだけじゃなく、他にもあるので、皆さんも私とお揃いのマグカップでお茶しませんか?
[PR]
by i-did-this | 2015-05-20 16:05 | インテリア

お茶

b0297990_2141738.jpg

東京インテリア内の喫茶店で休憩(^.^)
今日はアイスコーヒー。
テレビの天気予報では今日は暑くなる予定でしたが、涼しくて過ごしやすい一日でした。でも明るい昼間はなるべく紫外線を避けるために、なるべく紫外線が当たらない場所に避難してます。
皆さんも東京インテリア内の喫茶店でまったりとお茶しませんか?(笑)
[PR]
by i-did-this | 2015-05-15 21:04

座布団

b0297990_16135535.jpg

ただ今東京インテリアでお買いもの中\(^o^)/
[PR]
by i-did-this | 2015-05-09 16:13

またまた行ってきました、東京インテリア

まずはお店のなかのカフェでお茶しました

b0297990_1750055.jpg


ベリーワッフルのドリンクセット069.gif

美味しそうでしょ?カフェ内でピアノリサイタルもやっていて非常にまったりとできました。

で、雑貨も買いました
b0297990_17524481.jpg


ダストBOXですが、素材がブリキでできていて、色もピンク色してます。◠‿◠。♥
こういうブリキ素材のものって白色が定番ですが、固定観念を打ち破り、ピンク色のものというのが、またイイ・・・

お次は

b0297990_17552912.jpg


わかります?車の後部座席に敷く、長座布団ですよ。写真では半分に折り曲げて撮影しております。

かわいかったので購入しました。ブルーを買いましたが、ピンク色とベージュ色もありました。ま、今回はブルーで、
[PR]
by i-did-this | 2015-05-05 17:57 | インテリア

東京インテリアでお茶

b0297990_18184141.jpg


今日もまた東京インテリア内のカフェテリアでお茶してきました

今日はホットドックとアイスィー

だって蒸し暑くて、涼しいところでまったりしったかったんだもん060.gif

ここワッフルも美味しそうなので次回はワッフルを食べに行きます
[PR]
by i-did-this | 2015-05-01 18:18 | グルメ