<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スタバでお茶

b0297990_17222770.jpg

久々にスタバに来てみたら、模様替えしてた!
[PR]

by i-did-this | 2015-11-27 17:22

ティファニーで朝食を

昨日の話題。

親が旅行で前の日からいなかったので、パン屋さんで朝食をとりました。

b0297990_20372781.jpg


いいですよ~053.gif朝から外食なんて056.gif

この日は雨だったんですが、それがまた、落ち着いた気分になれて、実に雰囲気のある優雅な朝食でした。

パンて大好き053.gif
[PR]

by i-did-this | 2015-11-26 20:39 | 休日

Xperia

スマホを買い換えました

sonyのXperiaです。まだ、新しいスマホの使い方に慣れなくて、苦戦しています。
最近思うのですが、ガラケーが懐かしい・・・062.gif
スマホほど複雑ではないし、メール作成するのも、文字キーが入力しやすかった・・・・何より、利用料金が安かった・・・・・スマホの利用料金は、定額プランでも高い!
実は今回、ガラケーに戻そうかどうか迷ったんですが、ガラケーって来年あたりにもう製造中止になるんだっけ?これから先の事を考えると、やはりスマホにしたほうが良いと思い、Sony のXperiaを購入072.gif
以前使ってたスマホはSHARP製品だったんですが、今回思い切ってメーカーを変えてみました。

まだ使い方よくわかんないから、解る人教えてね053.gif
[PR]

by i-did-this | 2015-11-17 21:39 | 話題

カッパ寿司

b0297990_2356138.jpg

今日の夕飯はお寿司です。
いろいろな回転寿司屋があるけど、私はカッパ寿司が好き♪♪
写真は玉子ですが、普段は玉子のお寿司は食べません。でも久しぶりに食べてみたら、以外と美味しいですね。
[PR]

by i-did-this | 2015-11-12 23:56