週に一度の解禁日

私は基本的にダイエットの為に甘いものを食べないようにしていますが、週に一度甘いもの解禁日の日を作っています。
甘いもが嫌いならともかく、好きなら我慢に我慢を重ねると、後で欲求が爆発してドカ食いしてしまうので、週に一度甘いものを食べて甘いものへの欲求を抑えて、後の一週間は甘いものを我慢します。
極端に我慢するのはかえって体に良くないしね072.gif
で、今日の甘いものはコレ↓

b0297990_2127831.jpg


b0297990_2127297.jpg


柚子ティーと柚子のハチミツホットケーキ067.gif

親知らずが痛くて、あまりおいしく感じなかったけどこれで後一週間は甘いもの我慢します。
[PR]

# by i-did-this | 2013-10-28 21:30 | グルメ | Comments(2)

眠い

なんだかここ最近、異常に眠いんです。

なぜだろう?しかも今親知らずが痛んでご飯食べてもおいしいと感じられません。

風邪でもひいたかな?008.gif

今日から仕事が3連休なので、ゆっくり休みます。でも出かけるかもw
[PR]

# by i-did-this | 2013-10-22 19:54 | 休日 | Comments(0)

続き

なんか、コメントが反映されてなかったので、追加でコメントします。♪
今日は県外から友達が遊びに来ました(♀)。
コメダコーヒーでランチしてから遊びに出掛けて、夜は飲み屋でお酒飲ました。部屋は別々ですが、私も一緒にお泊まりします。
[PR]

# by i-did-this | 2013-10-04 21:29 | Comments(0)

友達と

b0297990_20512936.jpg

b0297990_20513068.jpg

b0297990_20513067.jpg

b0297990_20513095.jpg

[PR]

# by i-did-this | 2013-10-04 20:51 | Comments(0)

食べ過ぎた

b0297990_19501341.jpg珈琲哲学というお店に一人飯しに行きました。なんか無性にあそこのチョコレートパフェが食べたくなってね。
ここのデザートはサイズが大きいので、食べるのに苦労しました。
実は・・食べたのはチョコレイトパフェだけじゃなくて、
b0297990_19525052.jpg
メロンソーダや

b0297990_19533116.jpg


ピザまでたのんじゃいましたw
一人で食べきれないかと思った・・・・でも完食053.gif

このブログを入力している今現在でも胃がもたれています
当分甘いものいらないかも
[PR]

# by i-did-this | 2013-09-30 19:55 | Comments(0)