誕生日プレゼント

先月、私の親友の誕生日だったんですが、いろいろ忙しくお祝いできなかったので今更ながら、誕生日プレゼントを購入しました。067.gif

前々から東京インテリアでかわいい時計が気になっていたので、そちらに決定053.gif

b0297990_20215994.jpg


木製のフレームに猫の形の模様がはいっていて、表面がガラス張り。シンプルだけど素朴でかわいいのでおそろいで私の分も買おうかと思っていたんですが、今日は友達の分だけ買いました。

東京インテリアの商品も夏仕様のもの増えましたね。涼しそうなインテリアたくさんありました。
[PR]

# by i-did-this | 2016-05-20 20:20 | 話題

今年もアレの季節がやってきた

夕べの話です。夜中トイレに起きて、その後台所で水を飲もうとしたとき・・・
奴が出現しました。
黒い悪魔が・・・・・・・
毎年6月頃に出没するのですが、今年は少々早い気がします。
対して寒くないからかな???
夜中だったこともあり、怖くて退治することができなかったんですが、まだどこかにアレが潜んでいるかと思うと台所の食器とか触るのがいやでたまりません。
念のため今日食器類を全部ハイタ―で消毒しましたが、退治しない限りはふたたび遭遇する可能性があるので、またドラックストアに行って駆除グッズ買ってきます。
[PR]

# by i-did-this | 2016-04-25 13:28 | 話題

王将

今日、唐突に王将の餃子が食べたくなったので、行っちゃいました。
王将の店に入ったのは久しぶり016.gif

b0297990_21342421.jpg


餃子とミニチャーハンセット053.gif053.gif
時々、無性に特定の食べ物が食べたくなるときありませんか?私はあります。餃子とか、寿司とか、お菓子とか。今日は、そんな一日。
[PR]

# by i-did-this | 2016-03-09 21:37 | グルメ

東京インテリア

b0297990_148827.jpg

今日は暇だったから東京インテリアの、カフェで一息だよん♪相変わらず混んでるよん。私もここお気に入り。
[PR]

# by i-did-this | 2016-03-03 14:08 | 休日

久しぶりのタリーズ

b0297990_16384361.jpg

久々に時間があったので、タリーズに行って来ました。
メープルチョコバナナのパンケーキです。
………痩せないはずだな………
[PR]

# by i-did-this | 2016-02-23 16:38