タグ:きなこたんr ( 53 ) タグの人気記事

東京インテリアでお茶

b0297990_18184141.jpg


今日もまた東京インテリア内のカフェテリアでお茶してきました

今日はホットドックとアイスィー

だって蒸し暑くて、涼しいところでまったりしったかったんだもん060.gif

ここワッフルも美味しそうなので次回はワッフルを食べに行きます
[PR]
by i-did-this | 2015-05-01 18:18 | グルメ

動画投稿

久々に、動画を作成して動画投稿サイトに投稿してみました。
みてみてね053.gif
[PR]
by i-did-this | 2015-04-28 21:31 | 趣味

東京インテリア

b0297990_22271321.jpg

今日初めて地元の東京インテリアに行ってきました。商品も可愛いいの多いし、みてて飽きない♪
その後店の中の喫茶店でアイステイ〜を飲みまったりと(^.^)
[PR]
by i-did-this | 2015-04-24 22:27 | インテリア

ちびまるこスクラッチ今日も5枚ほど買ってやってみたけど
ぜんっぜんあたらん031.gif
最近200円でさえもほとんど当たらない。
スクラッチ買って高額当選した人って本当の話かな?
一生に一度でいいから高額当選してみたいものです
来週あたりにもう一度やってみます。そのときは写真もうpしますね
[PR]
by i-did-this | 2015-04-10 19:35 | 話題

今日も外れ

b0297990_18391635.jpg


ちびまるこちゃんスクラッチ、今日もやりましたが外れ(ノ>ω<)ノ

一等の辺りの本数って全国で何枚なるんでしょうね~
[PR]
by i-did-this | 2015-03-19 18:39 | 話題

スクラッチ

ちびまるこちゃんスクラッチです
一枚200円で買えてその場で結果が判る。
今までに高額当選は無いです。200円か1000円が最高です。
ネットで調べると、辺りの本数って本当に少ない!
日本全国で12枚とからしいのでそりゃ~当たるわけないジャン!
でも面白いから買っちゃうw
[PR]
by i-did-this | 2015-03-12 19:55 | 趣味

職場の敵

は~

職場の上司が憎い~
[PR]
by i-did-this | 2015-03-02 13:36 | 仕事

今回は暗い話

今回はリアルな暗い話になるので、苦手な人は戻るをお勧め056.gif

話を聞いてくれる方はこちら
[PR]
by i-did-this | 2015-02-12 17:22 | 仕事

マッサン

いや~001.gif今日のマッサンよかった~053.gif
今日はマッサンが堤真一こと鴨居欣次郎の会社を退職する話です。
この鴨居社長がまた良い社長さんですね~。
マッサンに、お前には経営は無理だと説き伏せる場面がありましたが、確かにそうですね。
何も無い状態から会社を大きくしてきた鴨井社長にはわかるのでしょう。経営の難しさが。
でも、鴨居社長って積極的に社員の意見を取り入れたり、自ら営業回りしたりして本当に偉いし、マッサンに語って聞かせた、社員やその家族を養うために会社を潰さないように頭を下げられるのか?という問い。感動しました。鴨居社長は、社員の為の会社だと思っているのでしょう。それだけ会社で働いている社員達を愛しているのです。今の企業経営は逆ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)  今のブラック企業経営者は、会社の為の社員であり、会社の為に社員をゴミの様に捨てて行っていますよね。現代の企業経営者達も鴨居社長を見習うべきです!
私もこの鴨居社長の経営する会社に勤めたいと本気で思いました。

そこで、実際のマッサンが創業した会社のウイスキーを069.gif飲みたくなったので買ってきちゃいました
b0297990_1735449.jpg


実際のマッサンこと竹鶴氏の会社のニッカウヰスキーのウイスキーです。

今度の休みにゆっくりとのも~っと(*♥ω♥*)
[PR]
by i-did-this | 2015-01-17 17:36 | 話題

クリスマス

いつもこのブログを読んでくださっている皆さんへ

メリークリスマス053.gif

聖なる夜に幸せが訪れますように053.gif053.gif
[PR]
by i-did-this | 2014-12-25 18:14 | 話題