タグ:きなこたんr ( 53 ) タグの人気記事

金沢旅行2

b0297990_13585751.jpg

現在金沢駅にいます。写真は北陸新幹線の線路。
線路はもう完成しているので、後は来年の開業を待つばかりです(^.^)
[PR]
by i-did-this | 2014-11-04 13:58 | 旅行

金沢旅行

b0297990_115839100.jpg

日帰りで金沢に行きます。今日♪
現在富山県小矢部川サービスエリアで休憩中なんですが、お店の売店で、食品サンプルのキーホルダーや携帯ストラップが売っていて、面白かったので、買っちゃいました(^o^)v食品サンプルとは、よく喫茶店とか食堂に飾ってあるメニュウーのサンプルね。あれのキーホルダーなんて、面白いし、かわいいじゃないか(笑)
[PR]
by i-did-this | 2014-11-04 11:58

以前ブログで話題にした、手相占いについてです。
今年の初めくらいにとある手相占いのおじさんに、占ってもらった所運命の人(未来の結婚相手)と今年中に出会えるとありましたが、そんな出会いはなくはや10月の半ば・・・今年もあと少しですね。
やはり手相占いは外れなんでしょうか・・・ね
[PR]
by i-did-this | 2014-10-16 21:13 | 話題

御嶽山噴火

御嶽山が噴火しちゃいましたね~056.gif
突然の事でびっくりしました。
まあ、日本で生活してれば身近の山で噴火の一つや二つあるでしょうが、
当分火山灰など注意しよーっと
[PR]
by i-did-this | 2014-09-27 18:26

婦人科病院へ行きました

婦人科病院へ行ってきました。
約一年前くらいからなんですが、女性ホルモンの乱れを感じていて、悩んだ末に婦人科病院へ行くことにしました。
最初、予約のTEL062.gifの段階では採血のみと案内されていたのですが、内診もありました。ですが、私が嫌がった為今日は採決のみで終了で、二週間後に再び内診をすることになりました。
正直怖いです。だって~だって~~007.gifこの辺は女性でないとわからないと思います。
二週間後・・・までに覚悟を決めておきます
[PR]
by i-did-this | 2014-09-10 19:29 | 休日

9月

今日から9月です
暦の上では秋ですが、まだまだ残暑の厳しさが残る暑さのはず。
なのに・・・・057.gifで寒い!
今年は全体的に冷夏ですね。7~8月でも去年の暑さがなかったな
晴れている日よりも057.gifの日が多かった気がする
8月末に夏ものの服かったのにもう寒くて着れません007.gif
[PR]
by i-did-this | 2014-09-01 21:08 | 休日

JOBA

行ってきました、乗馬。
今回で3回目です060.gif雨がぽつぽつと057.gif降っていましたのであまり爽快な気分では乗れませんでしたが、やはり馬はかわいい053.gif
まだまだ初心者の領域ですが、大分馬の背中に乗るのが慣れてきました。
乗馬は、下半身の筋肉をかなり使うので下腹の引き締めにはものすごくいいですよ~
[PR]
by i-did-this | 2014-06-08 22:32 | 趣味

予約日間違えた

美容師の予約日間違えて、今日行ってしまいました~008.gif
本当は今度の水曜、6月4日でした。
今日は6月2日の月曜日。美容室って月曜は定休日だもんね
自分でも痛い人間だとオモタw
[PR]
by i-did-this | 2014-06-02 20:02 | 休日

桜満開

春ですね~056.gif
うちの近所の公園の桜が満開になりました。
綺麗053.gif

b0297990_23151030.jpg


みなさん、お花見はもう行かれましたか?
[PR]
by i-did-this | 2014-04-17 23:15 | 休日

乗馬

今日乗馬行ってきました。
馬ですよ、馬
今まで、TVみるか、遠くから見るだけで直接触ったりする機会がなかったんですが
とうとう今日初乗馬してきました
超感動053.gif
30分ほどの乗馬教室でしたが、足腰をかなり使うので軽い運動です。
私が今日乗った馬はチョコちゃん♂です。かわいいかった~
また行こうと思いました。
[PR]
by i-did-this | 2014-03-08 18:47 | 趣味