タグ:きなこたんr ( 53 ) タグの人気記事

骨折

昨日の話001.gif
右手の人差し指を骨折しちゃいました007.gif
車から降りようとしてドアを閉めた時に、指を挟んでしまったんです。
仕事が終わった後、病院の緊急外来へあわてて受診
検査結果は、骨折してるとのこと。ただ、ぽっきり折れているわけではなくて、軽く骨折してるそうな。骨が変な方向に曲がってしまっていて、当分ギブスは外せなくなりました。(´Д`;)
ま、人差し指だけだし、その指を使わなければ問題ないから、少々生活が不便になるくらいかなw
[PR]

by i-did-this | 2014-01-19 22:47

昔みていた海外ドラマ

突然ですが、私の趣味の一つに海外ドラマ鑑賞というものがあります。
「LOST」とか「OC」とか「X-ファイル」とか「ER」や「ビバリーヒルズ」「ドクタークイン」「ヤングライダーズ」
etc・・・などにハマっていました。
最近ふとしたきっかけで、昔NHKの深夜に放送していた「ヤングライダーズ」という西部劇ものに再びはまってしまいました。
ヤングライダーズ(原題The young Riders)がNHK深夜で放送当時、かなりはまっていまして毎週欠かさずビデオ録画したりしてましたね~。
日本ではDVD化されていないのが残念です。
昔このドラマを語りあった人達元気かな・・・・
[PR]

by i-did-this | 2014-01-02 21:50 | 趣味

誕生日

おめでとう私053.gif
職場の人からもお菓子もらったし、うれしかったお^-^
[PR]

by i-did-this | 2013-12-21 21:18

手相占い

みなさんは手相占いを信じますか?
私は今日人生で初の手相占いをしてきました001.gif
場所は、2Fは電気屋さんで、1Fはスーパーやクリーニング屋さんなどがテナントとして入ってる建物です。
そこのスーパーの片隅に占い屋さんの出店がありましたので思い切って行ってきました。
10分で1050円だったんですが、これまた当たる当たる060.gif
私が占ってもらったのは、恋愛と仕事なんですが、
なんと!来年中に結婚相手と出会えるそうです053.gif
仕事運は、名前と生年月日で占うんですが、私の運は良いそうです。
当たるか、当たらないかは別としてとても参考になりまして、そしてとても面白いです。
絶対にまた行って今度は違うものを占ってもらいます060.gif
[PR]

by i-did-this | 2013-12-09 00:14 | 休日

髪切ってきた

数年ぶりに髪の毛をバッサリ切りました。
今まで胸のあたり、後ろは背中の真ん中まで髪の毛を伸ばしてウェーブかけていたんですが、今回ばさりと切りまして、ボブカットにしました。
ものすごーく頭が軽くなりました060.gif
[PR]

by i-did-this | 2013-12-07 18:54 | 休日

親知らず抜歯

親知らずを抜いてきました>w<;
二週間ほど前に親知らずが痛んだので、歯医者さんに行ったら、親知らずの周囲の歯茎が腫れて炎症をおこしていたそうです。ナントカ炎(正式名所忘れました)だって言われました。
親知らずも抜いたほうがいいと言われたので、そのナントカ炎が治ってからの抜歯になったので、今日やっと歯医者さんに行って親知らずを抜いてきました。
麻酔が効いているうちは楽なんですが、麻酔が切れると鈍い痛みが続きそこから頭痛までしてきました。
今日は早く寝ますね
[PR]

by i-did-this | 2013-11-07 22:16

週に一度の解禁日

私は基本的にダイエットの為に甘いものを食べないようにしていますが、週に一度甘いもの解禁日の日を作っています。
甘いもが嫌いならともかく、好きなら我慢に我慢を重ねると、後で欲求が爆発してドカ食いしてしまうので、週に一度甘いものを食べて甘いものへの欲求を抑えて、後の一週間は甘いものを我慢します。
極端に我慢するのはかえって体に良くないしね072.gif
で、今日の甘いものはコレ↓

b0297990_2127831.jpg


b0297990_2127297.jpg


柚子ティーと柚子のハチミツホットケーキ067.gif

親知らずが痛くて、あまりおいしく感じなかったけどこれで後一週間は甘いもの我慢します。
[PR]

by i-did-this | 2013-10-28 21:30 | グルメ

眠い

なんだかここ最近、異常に眠いんです。

なぜだろう?しかも今親知らずが痛んでご飯食べてもおいしいと感じられません。

風邪でもひいたかな?008.gif

今日から仕事が3連休なので、ゆっくり休みます。でも出かけるかもw
[PR]

by i-did-this | 2013-10-22 19:54 | 休日

食べ過ぎた

b0297990_19501341.jpg珈琲哲学というお店に一人飯しに行きました。なんか無性にあそこのチョコレートパフェが食べたくなってね。
ここのデザートはサイズが大きいので、食べるのに苦労しました。
実は・・食べたのはチョコレイトパフェだけじゃなくて、
b0297990_19525052.jpg
メロンソーダや

b0297990_19533116.jpg


ピザまでたのんじゃいましたw
一人で食べきれないかと思った・・・・でも完食053.gif

このブログを入力している今現在でも胃がもたれています
当分甘いものいらないかも
[PR]

by i-did-this | 2013-09-30 19:55

スターバックス

秋だけど、まだまだ昼間は暑いですね025.gif

お店とかに行くとまだ微妙に冷房がかかっているのでよく涼みにいきます。

今日はスターバックスでまったりとお茶をしました。

b0297990_19241058.jpg


カフェミストです。これはホットしかないので、暑いけどホットで飲みました。
[PR]

by i-did-this | 2013-09-19 19:25 | グルメ