タグ:東京インテリア ( 9 ) タグの人気記事

新しい時計買いました

東京インテリアで新しい時計買いました。
猫の形したやつ。

b0297990_23165434.jpg


どうですかね、この時計。元々は別の時計を買おうとしたんですがたまたまこの猫の時計をみつけて、こっちを買っちゃいました。

あとハロウインの季節でハロウインコーナーも設置されていまして、かぼちゃの置物も購入。

b0297990_2320170.jpg


そろそろ我が家もハロウインの飾りつけをしなければ072.gif
[PR]

by i-did-this | 2016-09-23 23:21 | 話題 | Comments(0)

新しい時計を買おうか考え中

ふと自分の部屋の時計をみてみたら・・・

b0297990_22293787.jpg


実はこの写真を撮影したのは18時30分です。大幅に時間がずれています。
電池切れかもしれませんが、この時計を雑貨やさんで購入したのは約10年ほど前です。そろそろ新しい時計に買いなおそうかと思っています。今日東京インテリアでかわいい時計をみつけたんですよ~それを買っちゃおうかな~グシシ。◠‿◠。♥
[PR]

by i-did-this | 2016-09-22 22:33 | 話題 | Comments(0)

誕生日プレゼント

先月、私の親友の誕生日だったんですが、いろいろ忙しくお祝いできなかったので今更ながら、誕生日プレゼントを購入しました。067.gif

前々から東京インテリアでかわいい時計が気になっていたので、そちらに決定053.gif

b0297990_20215994.jpg


木製のフレームに猫の形の模様がはいっていて、表面がガラス張り。シンプルだけど素朴でかわいいのでおそろいで私の分も買おうかと思っていたんですが、今日は友達の分だけ買いました。

東京インテリアの商品も夏仕様のもの増えましたね。涼しそうなインテリアたくさんありました。
[PR]

by i-did-this | 2016-05-20 20:20 | 話題 | Comments(0)

東京インテリア

b0297990_148827.jpg

今日は暇だったから東京インテリアの、カフェで一息だよん♪相変わらず混んでるよん。私もここお気に入り。
[PR]

by i-did-this | 2016-03-03 14:08 | 休日 | Comments(0)

今日の東京インテリア

b0297990_1652851.jpg

ピンク色のマグカップ買いました(^.^)
新商品だそうで、かわいいデザインだったので買っちゃいました。
色はピンクだけじゃなく、他にもあるので、皆さんも私とお揃いのマグカップでお茶しませんか?
[PR]

by i-did-this | 2015-05-20 16:05 | インテリア | Comments(0)

座布団

b0297990_16135535.jpg

ただ今東京インテリアでお買いもの中\(^o^)/
[PR]

by i-did-this | 2015-05-09 16:13 | Comments(0)

いいもの探すなら東京インテリア~~

またまた行ってきました、東京インテリア

まずはお店のなかのカフェでお茶しました

b0297990_1750055.jpg


ベリーワッフルのドリンクセット069.gif

美味しそうでしょ?カフェ内でピアノリサイタルもやっていて非常にまったりとできました。

で、雑貨も買いました
b0297990_17524481.jpg


ダストBOXですが、素材がブリキでできていて、色もピンク色してます。◠‿◠。♥
こういうブリキ素材のものって白色が定番ですが、固定観念を打ち破り、ピンク色のものというのが、またイイ・・・

お次は

b0297990_17552912.jpg


わかります?車の後部座席に敷く、長座布団ですよ。写真では半分に折り曲げて撮影しております。

かわいかったので購入しました。ブルーを買いましたが、ピンク色とベージュ色もありました。ま、今回はブルーで、
[PR]

by i-did-this | 2015-05-05 17:57 | インテリア | Comments(0)

東京インテリアでお茶

b0297990_18184141.jpg


今日もまた東京インテリア内のカフェテリアでお茶してきました

今日はホットドックとアイスィー

だって蒸し暑くて、涼しいところでまったりしったかったんだもん060.gif

ここワッフルも美味しそうなので次回はワッフルを食べに行きます
[PR]

by i-did-this | 2015-05-01 18:18 | グルメ | Comments(0)

東京インテリア

b0297990_22271321.jpg

今日初めて地元の東京インテリアに行ってきました。商品も可愛いいの多いし、みてて飽きない♪
その後店の中の喫茶店でアイステイ〜を飲みまったりと(^.^)
[PR]

by i-did-this | 2015-04-24 22:27 | インテリア | Comments(0)