人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は暗い話

今回はリアルな暗い話になるので、苦手な人は戻るをお勧め056.gif




現在私はとある販売業で、パート勤めをしています。

ここのお店では非常に人間関係が悪く

一部の意地悪な主婦パートさん達に牛耳られていて

正社員の人や店長や副店長までも意地悪なパートさん達の言いなりになって

気に入らない人をいじめては辞めさせている無法地帯になっています。

私も意地悪なパートさん達のターゲットになっています。

入社した当初はまだ良かった。でも人事異動で新しい店長になったとたんに

その店長までもが意地悪なパートさん達の味方をするようになり、私は散々いびられまくりました。

会社の労働組合にも散々通報しました。ですが現状はあまり変わりませんでした。

そしてまた新しい店長に代わった時に組合の人から以前の店長のようにいじめをするなと釘をさしてもら

たのですが、この今現在の新しい店長も意地悪な主婦パートさん達に染まってしまい、私だけ飲み会に誘わ

なかったり、雑談などのコミニュケーションを一切無視したり(他の人とはする)、無視や睨みつけなど様々な

嫌がらせを受けました。

そしてついに、春以降の私の雇用契約更新はしない!と雇止めをくらってしまいました。

今の職場に勤めて数年、どんなに嫌がらせを受けても涙を飲んで、胃を痛めながら耐えてきた結果がこれです。

もうくやしくて、くやしくて、くやしくて×100 

私がどこに勤めているか知っている方は、是非私の勤めているお店に買い物に来てください、そして私に

親しげに声をかけてください。さすがに店長もお客さんが味方にいると思うと気を遣うでしょ?お願いします。(切実)
by i-did-this | 2015-02-12 17:22 | 仕事